気になる格闘技について、ちょびっと語っています。独断と偏見で書いております。個人的な好き嫌い、思い入れが入っておりますのでご注意下さい。
 
<< 吉田VS小川 | main | 西島洋介vsマーク・ハント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.12.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
小川VS吉田、正式決定 !
小川VS吉田
ついに決定しましたね。PRIDE男祭りの目玉カード、小川VS吉田。
非常に楽しみです。犬猿の仲という二人、記者会見では視線も合わせず、握手も無しという事で、ますます見たくなりました。
更に噂に上がっている、桜庭VS田村が決定すれば最高です。
【2005.11.15 Tuesday 23:54】 author : samurai-k
| 格闘技 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.12.29 Friday 23:54】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こんにちは、はじめまして・・・。
「格闘技」系のblogもあるのですね。
私も「格闘技」は好きなんですが、
今は「地上波」しか観れない環境なので色々観れません。
「小川VS吉田」は楽しみなんですが「PRIDE」なんで観れないんです(涙)。

総合の「UFC」とかも好きで初期の頃はビデオ&DVDで観てました。
先月号の「紙プロ」の鳥人【ダニー・ホッジ】のインタビューには感動しました。
昔の「ゴング」にあった『シューター列伝』というコラムを思い出しました。

昔は「プロレス」好きで[親日プロ派→UWF]という風に、
『U』好きになりました(非Uインター派)。
高校生の頃は「格闘技通信」と「ゴング格闘技」が愛読書でした。
「桜庭VS田村」消滅は残念ですね(秋山も残念です)。
【田村 潔司】と【チャック・リデル】の誕生日が、
私と丸まる同じなのを最近知ってビックリしました・・・。

最近の「UFC」は観てないので、
【チャック・リデル】や【ランディ・クートゥア】の闘い方について疎い状態です。
「チャック・リデルVSランディ・クートゥア」の「DVD」を観るのが楽しみです。

私も「格闘技」blog立ち上げようかなと思ってますので、
これから宜しくお願い致します。
| lomo | 2005/12/24 5:15 AM |
>lomoさん、いらっしゃいませ。
超遅レスになってしまって御免なさい。(汗)
私も紙プロよく立ち読みしております。(笑)
新日本プロレス⇒UWF⇒リングス・UWFインター・パンクラス⇒UFC・PRIDEという流れですね。
lomoさんの格闘技ブログ楽しみですね。是非お願いいたします。
| samurai-kyousuke | 2006/01/19 8:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samurai-k.jugem.jp/trackback/48
トラックバック