気になる格闘技について、ちょびっと語っています。独断と偏見で書いております。個人的な好き嫌い、思い入れが入っておりますのでご注意下さい。
 
<< 小川VS吉田、正式決定 ! | main | ハリトーノフ破れる! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.12.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西島洋介vsマーク・ハント
西島洋介
遅ればせながら地上波で、西島洋介選手とマーク・ハント選手の試合を観戦いたしました。いい試合でしたねぇ〜。
試合が決まった時は、総合デビュー戦でシウバ、ミルコに勝っているハント選手相手は無茶だろう、体重差もあるし秒殺負けもあるかなと思いましたが、意外でした。
膝蹴り、ローキックへの対応はまだまだでしたが、パンチの見切りは流石でした。打たれ強いし、なによりハートが強いですね。
今後に期待です。頑張って欲しいです。
【2006.03.04 Saturday 17:45】 author : samurai-k
| 格闘技 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
【2006.12.29 Friday 17:45】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samurai-k.jugem.jp/trackback/49
トラックバック
K1 MAX 日本トーナメント
ことしのMAXは顔ぶれ一新って感じだね。武田や村浜、小比類巻、元気など、結構まんねりしているといえばそうだからね〜。 実はもっと下からトーナメントにして勝ちあがりにしても面白いかなぁと思うけど。 1回戦が実は一番面白い組合せがあったんだよね。HAYATOVS安廣
| 映画とドラマと独り言。 | 2006/03/05 5:35 PM |