気になる格闘技について、ちょびっと語っています。独断と偏見で書いております。個人的な好き嫌い、思い入れが入っておりますのでご注意下さい。
 
<< 西島洋介vsマーク・ハント | main | 本能のリアルプロレスラーvs仮想アンドレ >>


【2006.12.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
ハリトーノフ破れる!
ハリトーノフ
セルゲイ・ハリトーノフ選手、負けてしまいましたね。ヒョードル追撃の一番手と言われていたのに残念です。
勝ったアリスター・オーフレイム選手ですが、ロシアン・トップチームには鬼門のようですね。確か素質抜群と言われたヴォルク・アターエフ選手もアリスター選手に負けてから駄目だったように記憶しております。
ショーグン選手もコールマン選手に負けてしまったという事で、PRIDEの勢力図も大分変わりました。ハント、バーネット、アリスター選手あたりに注目ですね。無差別級グランプリが楽しみです。
【2006.03.04 Saturday 18:03】 author : samurai-k
| 格闘技 | comments(3) | trackbacks(0) |
【2006.12.29 Friday 18:03】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
こんばんは、魚・・・、ハリトーノフ負けたんですか・・・、
コールマンも、まだまだ健在ですね、
体重差があるといっても、まさかショグンに勝つとは・・・。
色々面白くなってきましたねPRIDE・・・。
| lomo | 2006/03/04 11:41 PM |
高坂勝ったんですね、良かった・・・。
エイネモ、ドンシク、ヒーゾの3人は負けたんですね、
今回はPRIDE側(PRIDEの戦歴が多い側)の勝利が多かったですね・・・。
| lomo | 2006/03/04 11:51 PM |
>lomoさん、こんばんわ。
ハリートノフの敗戦は驚きましたね。アリスターはキャラがちょっと地味ですが、実力ありますね〜。私的にはチャック・リデルとの再戦も見たいです。
コールマンはミルコ、ヒョードルにあっさり連敗して評価が下がっていましたが、もう一花咲かせてほしいです。
ユン・ドンシクはジャクソンに敗れたものの、進化してますよね〜。もしかしたら化けるかもしれませんね。
| samurai-kyousuke | 2006/03/06 8:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samurai-k.jugem.jp/trackback/50
トラックバック