気になる格闘技について、ちょびっと語っています。独断と偏見で書いております。個人的な好き嫌い、思い入れが入っておりますのでご注意下さい。
 
<< 本能のリアルプロレスラーvs仮想アンドレ | main | 西島vs吉田、決定!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.12.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
佐藤嘉洋 VS マイク・ザンビディス
佐藤
佐藤vsザンビディスはスリリングでした。佐藤選手はアグレッシブで前へ前へと出てましたね。小比類巻選手にも見習って欲しいものです。
ローキック主体の得意の戦法で、ザンビディスの奥足へのローも有効でした。
試合前のコメントで、パンチの一発、二発貰うのは覚悟して前に出ると言っていましたが、その通りの展開でした。接近しての膝も効いてましたね。
ザンビディスのフックで佐藤選手がぐらつく場面もあり、ゴングまで緊張感のある好試合でした。
【2006.04.06 Thursday 09:49】 author : samurai-k
| 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.12.29 Friday 09:49】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samurai-k.jugem.jp/trackback/52
トラックバック