気になる格闘技について、ちょびっと語っています。独断と偏見で書いております。個人的な好き嫌い、思い入れが入っておりますのでご注意下さい。
 
<< 佐藤嘉洋 VS マイク・ザンビディス | main | 美濃輪快勝!! >>


【2006.12.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
西島vs吉田、決定!!
西島試練
PRIDE無差別級トーナメントで一回戦で、"西島vs吉田"が決定したそうです。
西島選手、総合デビュー戦でマーク・ハント選手、二試合目で吉田秀彦選手とは厳しいですね〜。吉田選手がどのていどスタンドの打撃に付き合うかで、好勝負になるかどうかが決まりそうです。
西島選手、寝かされたら難しそうですね。ましてや本人の希望でボクシンググローブ着用らしいです。体重差は7,8kgぐらいでしょうか。
頑張れ西島選手!!!
【2006.04.06 Thursday 11:22】 author : samurai-k
| 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.12.29 Friday 11:22】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samurai-k.jugem.jp/trackback/53
トラックバック