気になる格闘技について、ちょびっと語っています。独断と偏見で書いております。個人的な好き嫌い、思い入れが入っておりますのでご注意下さい。
 
<< 西島vs吉田、決定!! | main | 5/3 HERO'S 代々木第一体育館 -KIDピンチ!!- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2006.12.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
美濃輪快勝!!
実濃輪幾久
遅ればせながら録画してあった「PRIDE武士道」見ました。

注目の美濃輪育久vs.ジャイアント・シルバは、グランド状態からの顔面への膝蹴りでシルバ選手あっさりタップアウト。美濃輪選手の快勝でした。前転しての片足タックルでテイクダウン、あとは筋書き通りの展開でしょうか。
シルバ選手も効いたというより痛みでタップという感じでしたね。

美濃輪選手、次は待望のミルコ戦という事ですが、ミルコ選手をテイクダウンするのは至難の技でしょうね。

ちなみに近藤有希選手のKO負けには驚きました。ちょっとバローニ選手の得意な打撃に付き合い過ぎた感もありましたが、次戦に期待したいです。
【2006.04.12 Wednesday 17:44】 author : samurai-k
| 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
【2006.12.29 Friday 17:44】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samurai-k.jugem.jp/trackback/54
トラックバック