気になる格闘技について、ちょびっと語っています。独断と偏見で書いております。個人的な好き嫌い、思い入れが入っておりますのでご注意下さい。
 
<< 高阪選手お疲れさまでした | main | 「K-1MAX」 >>


【2006.12.29 Friday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
フジテレビ、PRIDEの放映とイベントへの関与を中止
「フジテレビは5日、PRIDEを主催するDSEとの契約を解除し、テレビ放映とイベントへの関与を中止することを発表した。
 同局は「契約を継続するにあたり、不適切な事象が起きているとの疑惑が強くなり、これが契約違反に当たると判断した」等と説明している」

いったいどうなるのでしょうか・・・。以前から週刊誌等で書かれていたDSEと暴力団との関わりが要因だとすると、他局が契約という事は難しいかもしれませんね。無差別級GP二回戦、非常に楽しみにしているのですが、開催も微妙かもしれません。スカパーも手を引いたらアウトですね。
【2006.06.06 Tuesday 19:13】 author : samurai-k
| 格闘技 | comments(0) | trackbacks(0) |
【2006.12.29 Friday 19:13】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
この記事に関するコメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://samurai-k.jugem.jp/trackback/59
トラックバック